よくある質問:お申し込みに関するQ&A

よくある質問:お申し込みに関するQ&A

Q.支払い方法を教えて下さい
A.着手金として、提示させていただきた報酬の半分をお支払いください。残金は入国管理局への申請が受理された後「10日以内」にお支払いください

Q.依頼をした場合、やらなければならない事はなんですか?
A.お客様にやってもらうことは、当事務所が提示する必要書類リストに基づいて、役所、税務署、法務局等で書類を集めていただき、それを当事務所に郵送していただく事だけです。申請書の作成、入国管理局への申請は当事務所が行います
※お仕事の都合などで平日の昼間に時間が取れない方はお申し付けください。当事務所が代行させていただくことも可能です。

Q.見積もり以外に追加費用は発生しますか?
A.基本的には追加料金は発生しません。ただ、やむを得ない事情により追加で費用が掛かるようでしたら、まずはお客様とお話をさせていただきます

Q.事務所が名古屋のようですが、遠方でも依頼は受けていただけますか?
A.まずは無料相談にて詳しく事情をお聞かせください。電話でもメールでもSNSでもご依頼の遂行には支障がありません

Q.夜や休日も対応いただけますか?
A.当事務所の営業時間は10:00~20:00で無休です。また夜中や早朝は事前に予約をいただければ可能な限り対応させていただきます

Q.とりあえず配偶者ビザに関してお話だけでも伺いたいのですが
A.全く問題はありません。
無料相談のお申込みは下記のとおりです
お電話:090-3708-8027
フォーム:無料相談お申込み

岩崎国際法務行政書士事務所
無料相談のススメ

配偶者ビザの申請・取得には、審査のポイントやその時の時流をおさえて申請書類を用意することが重要です

年々、偽装結婚防止等の為に審査が厳しくなる傾向にあります。配偶者ビザ申請にあたってご不明、ご不安な点があれば、まずは経験豊富な行政書士にご相談することをオススメします。
岩崎国際法務行政書士事務所では、無料相談にておひとりおひとりの状況をヒアリングし、個々の事案に必要であり最適な方法をチョイスしてご提案いたします。
無料相談の予約方法は、「お電話にてのお申込み」「無料相談フォームにてのお申込み」がありますが、お客様の貴重なお時間を節約する意味でもフォームでのお申込みをオススメします